韓国あるある | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

立ってる人がいる中で
カバンで1席
足を横に大きく組んで1,5席
一人で2,5席使ってる若者にイライラムキー
マジで目付いてないのかな?←


ちなみに
上のダウンコートも
私のエリアまで
侵食してますよっとムキー
踏むぞ



あと昨日、雨だったんですが
下矢印お店の入り口下矢印
傘立ての意味ムキー
傘立てに2~3本しか入ってなかった件


お陰様で
店内ベッチャべチャムキームキームキー


あと何故か傘開く時
(ジャンプ傘でポンッて開くのが多い)


何で人に向けて
開くんじゃーーームキー
↑ほんとに多い


あとバスとか電車でも

ボタンは基本掛けない
傘は閉じて開いたまま


ちょっと
その濡れた傘当たるんで
閉じて貰えますかね?ムキー



雨の日は外に出たくもないムキー



大体普段あんなに
ペッペッ唾吐いてるのに
それが雨で道を流れてると思うだけで
鳥サブイボ(鳥肌)鳥ものです真顔






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ