被告人にハマる | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

すっかりハマって見ていますOK
止まらなくて今12話ニヤニヤ
次の展開がどうなるか分からなくて
ハラハラドキドキしながら
見ていますチュー




この俳優さん、
いい味出してますウインク



どっかで
見たことありますよねキラキラ



そう!
太陽の末裔でオニュに
噛み付いたおっさん俳優さんですほっこり


被告人では
ちょっとワルだけど憎めない人役キラキラ


キム・ミンソクくんも
とってもいい役で活躍中グッ


チャ・ミノ役のオム・ギジュンさんは
髪を毟りたいくらいムカつく←
いい演技ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あと6話ですが
どうなるか楽しみですOK


その集合写真・・・
(・∀・)こ、こわー!



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ