당신이 잠든 사이에(あなたが寝ている間に)が面白い! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

9月27日(水)から始まった
SBS 水木10ドラマ

당신이 잠든 사이에
(あなたが寝ている間に)

ペ・スジと

イ・ジョンソクOK
友達が『面白いよ』と言ってたので
今日追っかけで2日分見ましたグッ
正確には30分で1話なので
1日2話進むキラキラ


いや~
そら今日の朝話題に
なってるはずだわチュー


昨日放送分の1~2話の展開が
ぶっ飛んでて
想像もつかなかったびっくり
いや~驚かされたなぁ)Oo。.(´-`)


面白くて面白くて
一気に2日分4話見ちゃいましたチュー



とりあえず2日分見終わって
こいつが死ぬほど憎いドクロドクロドクロ

来週は秋夕だけど
放送あるのかな~?アセアセ


次の週が待ちきれないドラマですぶー



そしてスジが可愛すぎるハート

楽しみなドラマですキラキラ



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ