アメリカでSHINee WORLD Ⅴ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

つながるピスケアメリカでSHINee WORLD Ⅴつながるうさぎ


下矢印3/24(金) DALLAS下矢印

下矢印3/26(日) LOS ANGELS下矢印
アメリカでのSW5楽しそう~カナヘイきらきら
飛行機飛行機が怖いので行けませんが(え)




昨日から顔に所々赤い部分がカナヘイびっくり
発疹ではなくて、熱もってる感じですショックなうさぎ

調べてみたら・・・


ひどい乾燥・花粉・ホコリ

または

ストレス

って出てきましたあんぐりうさぎ
ストレスは心当たりあるよ~ショックなうさぎ
(先週火曜日に来るって言ってた書類が結局来なかった←)

あと、今日PM2.5が酷いよって通知来てたから、
それとのダブルパンチなのかな・・・ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ