\ 新年の書き初め / | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

みなさーーーーんとびだすうさぎ2

鳥鳥

鳥鳥

いつもイイねやコメント
本当にありがとうございますつながるうさぎ

2017年の行く末が思わず早くも不安になる
下矢印私の書き初めの結果をどうぞ下矢印

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 






(笑)

なんでやねーーーんあんぐりピスケ

(´;ω;`)ぶわっ!

鳥私のぶわっな2017年鳥

今年もマイペースでのんびり行きますので
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに2017年もまだ韓国在住は続きそうですやる気なしピスケ
(予定は未定ですがあんぐりうさぎ)

みなさんにもたくさんイイことが訪れる
一年になりますようにカナヘイハート




とびだすうさぎ1とびだすピスケ2



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村