スタバコリアのゴールドカードGET | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

スタバコリアのゴールドカードを申請していて
「本日出来たよ~」とメールが来たので、
近くのスタバに取りに行ってきましたカナヘイハート


英語とハングルで好きな文字が入れれますカナヘイきらきら
私は無難に名前にしましたてへぺろうさぎ



で、受け取る時に


む「カードが出来たみたいなんですけど・・・」

店「お名前は?」

む「〇〇です。あ、名前だけになってるかもです。」

店「あ、これですね!」



ってカードを笑顔で出してくれて、
むしろ、この段階まででも韓国的にはサービス二重丸だったんですが、
スタバは大体どこも接客が良いので高いけど好きですとびだすピスケ1



この後、注文したチャモンハニーブラックティー(いつの間にか定番メニューになってた)を出してくれる時に、


店「チャモンハニーブラックティー出来ました~」


私の前にもお客様がいて待ってたので、
私のかな~と思ってたら


店「〇〇お客様~」
※〇〇は下の名前


って超笑顔で呼んでくれたんですとびだすうさぎ2



いや、番号あるねんから番号で呼べよ
と荒い接客受けてたら思いそうですが、
何せこのスタバの青年はいい子オーラが滲み出てるので、



名前呼ばれたということで



普通にいい気分で帰ってきましたカナヘイうさぎ(単純)
そして、前で待ってた兄ちゃんよりも先に作ってくれたカナヘイきらきら



今度からもここのスタバに通おうと思いましたカナヘイきらきら
やはり接客大事だわ~と実感カナヘイ花



スタバは無料wifiあるし、充電出来るし、よく居座ってますカナヘイハート
ゴールドカードGETしたから、色々特典も受けれるしつながるうさぎ




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村