Easy dew EX フルライン使用モニター! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

わーーーーーーーーーーいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


品クリニック様(←現金)Easy dew EXのフルラインモニターに選ばれましたーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


韓国にいるくせにセミナーには都合がつかなくて行けないし、
美容ブロガーでもないのでダメかと思いましたが大泣きうさぎ



当選者には26日までに連絡が来るとのことで、
合格発表のようにメールを待ってましたつながるうさぎ



メール来た時はホントに小躍りレベルに嬉しかったですてへぺろうさぎ





ちょうど基礎化粧品無くなって、
サンプル生活してたんですよね^▽^



なので、これまた音速のマッハでカウンセリングに行ってきましたカナヘイきらきら



久々に品クリニックに行ったのですが、
何か内装が変わってる~~~カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



今回お世話になるEasy dew EXがズラリカナヘイきらきら



ライン別に説明がありますが、
日本語もあって熟読してしまいましたとびだすピスケ1



カウンセリングの結果、
私用の選ばれしEasy dew EXたちはこちらカナヘイきらきら

私の肌に合わせてなので、色んなラインが混ざってます気合いピスケ



凄く詳しくカウンセリングしてもらったので、
また紹介します気合いピスケ





容量にもよりますが、
大体2~3ヶ月くらい使えるようですので、
ガッツリEasy dew EXで美肌を目指そうと思いますカナヘイハート



ちなみに今このEasy dew EX化粧品は
大キャンペーン中だそうですとびだすうさぎ2

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
Easy dew EX大キャンペーン中



お客様がたえず来てて、
相変わらず超人気の品クリニックカナヘイきらきら
行かれる時は予約必須ですよやる気なしピスケ



チョンダム品美容クリニック公式ブログ



私もせっかく行ったので、
チャンミンのはとこのチェ医院長に会って来ましたカナヘイハート(ただの診察)




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村