ミノくんからのメッセージ@日本語訳 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

ミノくんからのFrom STARチュー
STAR

안녕하세요 민호 입니다
こんにちは ミノです。

사랑하는 샤월 ~ 잘 지내죠?
愛するシャウォル~いかがお過ごしですか?

오늘은 제 생일이네요 ~~~
생일날 전 일본에서 콘서트를 했어요 ㅎ
今日は僕の誕生日です~~~
誕生日に僕は日本でコンサートをしました ㅎ

생일날 콘서트 하는 게 .....
정말 기쁘고 행복하다는 걸 오늘 더 알았어요 ^^
誕生日にコンサートをすること.....
本当に嬉しくて幸せだということを今日改めて思いました^^

보고 싶네요 많이 ~~
여러분이 축하해주고 있다는
거 말로 전달해주지 않고 보지 않아도 다 느껴져요
会いたいですね、たくさん~~
皆さんがお祝いして下さっていることは言葉で言わなくても会わなくても全部感じます。

정말 ! 저는 SNS를 안 해서 .. 많
이 소통이 안되죠 ? ㅠ
그건 미안해요 ~ 기계치라 이해해주세요 ~
本当に!僕はSNSをしていないから..
たくさん疎通が出来ないでしょう?ㅠごめんなさい~機械音痴だから分かってください~

항상 너무 고맙고 아끼는 샤월
저는 연말이 생일이라 항상 생일에 한 해를 돌아보는 시간을 가져요 ~
いつも本当にありがたくて大切なシャウォル、
僕は年末が誕生日だから、いつも誕生日に一年を振り返る時間があります~

이번 해에는 정말 많은 일이 있었죠 ~
우리 콘서트도 있었구 ~ 또 ! 앨범도 나왔죠 ㅎ
今年は本当にたくさんのことがあったでしょう~
僕たちのコンサートもあったし~あと!アルバムも出たでしょう ㅎ

그리고 전 처음으로 주연을 해서 영화도 개봉했구요 ~
놀랬으면.. 미안해요 ^^ 다 연기니까 이해해줘요 ~
そして、僕が初めて主演した映画も公開しました~
驚いたら..ごめんなさい^^全部演技だから分かってください~

또 여름에 열심히 찍은 화랑이 곧 첫방이네요 ! 진짜 ... 많은 일이 빨리 지나갔어요
정말 빨리
그 어떤 해보다 바쁘고 행복한 한해 같아요 ㅎ 항상 여러분과 함께해서 더 기쁘고 좋아요 ~
そしてまた夏に一生懸命撮ったファランがすぐに初放送です!本当に...たくさんのことが早く過ぎていきましたね。
本当に早くてどんな年より忙しくて幸せだった一年だと思います ㅎ いつもみなさんと一緒にいたので嬉しくで良かったです~

여러분도 올 한 해를 돌아보는 시간을 가져봐요 ~ 그러면서 기쁜 일은 더 기억하고
안 좋은 기억은 조금 뒤로 감춰보는 건 어떨까요 ?
또 바쁘게 보냈으니 너무 고생했고 ~ 수고했어요 ~
みなさんも今年一年を振り返る時間を持って見てください〜
そうしながら嬉しいことは深く記憶して、
良くない記憶は少し後ろに隠してみてはいかがでしょうか?
あと、忙しく過ごしたので、とても苦労しました〜お疲れ様でした〜

이렇게 글로 쓰니 말이 길어지네요 !
항상 고마운 샤월 언제나 옆에 있어줘서 고맙고
올 한 해도 더 가까워 져서 좋았어요 !
내년에도 더 좋은 일 가득한 한해 만들어요 !
날씨 추워졌으니 감기 조심하고 ~ 축하해줘서 너무 고마워요 !
언제나 여러분은 제 희망입니다. 잊지 말아요 ^^
このように文字を書くと言葉が長くなりますね!
いつもありがたいシャウォル、いつもそばにいてくれてありがとう、
今年一年もより近くなって良かったです!
来年も、より良いこといっぱいの一年作りましょう!
寒くなったので風邪気をつけて〜お祝いしてくださり本当にありがとうございます!
いつもみなさんは僕の希望です。忘れないでくださいね^^


멤버가 해준 케이크까지 특별히 ^^
서프라이즈 해준 멤버들 ㅎ 담엔 더 연습하자 ~~~~ ㅎ
알라뷰~~~
メンバーがお祝いしてくれたケーキも特別に^^
サプライズしてくれたメンバーたち ㅎ 次はもっと練習しよう~~~~ㅎ
アイラビュー
(日本語訳:むき)

サプライズが微妙だったそうなので、
練習が必要だそうです(笑)



ログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村