新沙(シンサ)駅近く!ジューシーな炭火鶏が食べられるチャンさんの炭火鶏 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

やらねばならないことを放置して、夜中の食テロですドクロ

 

キボミュが城南であった時(Catch Me If You Canの時)に

常宿だったステイ江南の前にある

 

장씨숯불닭(チャンさんの炭火鶏)

に友達と行ってきました鳥鳥鳥

IMG_20161118_000225587.jpg

 

ランチメニューは7,000₩と新沙でのランチにしたらお安めです爆  笑

IMG_20161118_000224969.jpg

 

15時前という中途半端な時間に行ってしまったニヤニヤ

IMG_20161118_002341280.jpg

 

ちょうど他のお客様が出たところだったので、パシャリカメラ

IMG_20161117_235954878.jpg

写真からも分かるかと思いますが、お店かなーーり綺麗ですOK

 

 

15時まではセルフで目玉焼きが作れるという面白いサービスもルンルン

IMG_20161118_002339562.jpg

 

※友達に作らしてます(お前がやれ

IMG_20161118_002339054.jpg

 

さすが!!私じゃこうならなかったはずおいで

(途中で任せて席に戻ってたやつ←)

IMG_20161118_002337532.jpg

 

 

肉食べたいね!

 

とランチメニューじゃなく、鶏焼き(焼き鳥?)を注文することにルンルン

この日のパンチャンはこんな感じでした~ハート

IMG_20161117_235957848.jpg

※ちなみに手前の濃いほうのソースはまぁまぁ辛いですハッ

これだけで舐めて、ひーひー言ったのは私ですガーン

 

 

パンチャン、どれも美味しかったです~OK

IMG_20161117_235955966.jpgIMG_20161117_235957089.jpg

IMG_20161117_235955420.jpg

 

お肉はスタッフさんが途中まで焼いて持ってきてくれます鳥

IMG_20161117_235956499.jpg

 

炭火鶏焼き(숯불닭구이)

味付き鶏焼き(양념닭구이)

を1人前ずつ注文しました鳥

IMG_20161118_002341870.jpg

 

ある程度焼けた状態でテーブルに鳥がやってきますウインク

これ、1人前ずつですよね???

と思わず確認したボリュームでしたびっくり注文間違えたかと思いました←

IMG_20161118_002340730.jpg

 

友達に目玉焼き作らせて、ボケッと座ってた私を見かねてか、

お手すきだったかは分かりませんが、お兄さんがカットしてくれました照れ

(絶対普通はセルフだと思うwww)

IMG_20161118_002340151.jpg

 

お皿にまで入れてくれました(爆)

IMG_20161118_002338568.jpg

基本的な食べ方は辛いほうのソースつけて、

葉っぱに巻いて食べると美味しいそうですよ鳥

 

 

私、この形の葉っぱ苦くて苦手なんですが、

ここのお店のは味付けされてて、バクバク食べれました照れ

 

 

味付き鶏焼きのほうは‥食べるのに必死で画像ないです(笑)

見た目がかなり赤いので心配しましたが、全然大丈夫でしたラブ

 

 

お肉が柔らかくて美味しかったですラブラブラブ鳥

 

 

そして、とびっこおにぎりを注文ウインク

これソフトボールくらいのおにぎりをビニール手袋でちぎって

一口サイズに丸めるんですびっくり

 

 

‥友達が丸めてくれました(お前がやれ②

IMG_20161118_002338008.jpg

そのまま食べてもOKだし、焼きおにぎり風に焼いてもイイそうですラブ

 

 

麺も食べたいね~と言うことで、注文したのがこれ下矢印

IMG_20161118_000223925.jpg

想像以上に大きかったです鳥

 

もう一人連れてくるんだった‥ポーン

 

頼んだことは後悔しないくらい美味しかったです爆  笑

炭火で店内も結構暖かいので、締めのこの冷たい麺がGOODOK

(完全に食べ過ぎだけどドクロ)

 

 

帰るときにアイスクリームを作れますルンルン(もちろん無料)

IMG_20161118_000224391.jpg

デザートは別腹豚

 

 

メニューには日本語も書いてありましたOK

韓国語が出来なくても、店員さんがとっても親切な方ばっかりだったので、

安心してくださいね~ウインク

 

 

社長さんは日本人のお客さまも良く来られるので、

日本語勉強するとおっしゃってましたよルンルン

 

 

*장씨숯불닭(チャンさんの炭火鶏)

営業時間 11:30~16:00,17:00~24:00まで

3号線新沙(シンサ)駅5番出口から約3分です鳥

IMG_20161118_011227631.jpg

 

韓国語ですが、画像盛りだくさんなので参考までルンルン

右矢印お店のブログ(韓国語)

 

 

ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村