中国茶を飲んでみる【GOUN】in 新村 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

新村(シンチョン)でこんなカフェを発見しましたsei



こちらがメニューキラキラ
残念ながら日本語表記は無く、オール韓国語sss



もちろんお茶なんて全く分からないので、
おじ様に烏龍茶みたいなのがいいですとお伝えして、
中国茶の홍황단총/鳳凰單欉ってお茶を選んでみましたキラキラ

sei鳳凰單欉Wikipedia


こうやって茶器(合ってる?)があるテーブルで、
おじ様に飲み方を教えてもらえます↑



ワイルドに入れるからお茶の葉こぼれてますぺこ(いれてるのはおじ様)


テーブルにポットもありますheart


こんな感じで雰囲気たっぷりで飲めちゃいます↑

さっきの茶葉で5回くらい飲めるそうなheart
5,000ウォンの元を取るくらいは飲んだ←



2回目からは自分でやってたんですが、
自分の雑さに笑えてきましたsss
(葉っぱを濾す網を全く使ってなかったことに気づく)



店内は茶器や茶葉なども販売していて、
wifiもあるし、充電も出来るし、人もいないし←
とってものんびり出来ましたsei



【GOUN/고운】
ソウル特別麻浦区老姑山洞33-19,108
서울특별시 마포구 노고산동 33-19,108호
02-715-1542

またお友達連れて言ってみようと思いますハート

お茶なんぞを飲んでみる(o・ω・)っ旦 #봉황단총 #밀란향 #청차 #중국

A photo posted by むき (@swjapan5) on





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村