ジョンヒョン、ソロコン2週目お疲れ様でした! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

昨日はキボミュ、テムちゃんだけではなく、
ジョンヒョンのソロコンもありましたshokopon


ゲストがイ・ジヒョンさんだったらしいですねハート

私は彼の歌う뜨거운 안녕(熱いさよなら)が死ぬほど好きです猫村2
(オニュがソロで歌ったやつですheart)
sei뜨거운 안녕
※クリックでYouTube


昨日の退勤ジョンヒョン♡
マイクスタンドも一緒に~ハート


そして、文章が見えてきたスローガンキラキラ

(画像お借りしました)

土日の分のスローガンの文きらきら
언제나 항상 네 편이야
いつでもいつもキミの味方だよ

세상에서 가장 빛나는 너
世界で1番輝くキミ


赤字のみをくっつけて・・・
네 이야기 속에 항상
キミの話の中にいつも

まで出来上がりましたね~ハート
あと4文字きらきら



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村