SHINeeジョンヒョンのツイート@日本語訳 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

忙しすぎて、見れもしなかったジョンのツイートどよーん・汗
やっと今日見てます~汗


2/26 23:56
내주변여자들은 다들 너무 착해
僕の周りの女の子たちは みんな とても 良いな

【画像訳】
良い男:遅くなる前に送る
悪い男:遅くになってはじめて呼ぶ
良い女:会ってくれない
悪い女:会ってあげる
(日本語訳:むき)



2/27 16:03
GO 고양 뮤직비디오(고양시 홍보송):
YouTubeseihttp://t.co/PuHmkWh9rb
ㅋㅋㅋㄱㅋㅋㅋㅋㅋㅋㄱㅋㅋㅋㄱㅋㄱㅋㅋㅋ
신박하게 본인 고향의 슬로건을 만들어봅시다.
GO コヤン ミュージックビデオ(高陽市 広報ソング)
ㅋㅋㅋㄱㅋㅋㅋㅋㅋㅋㄱㅋㅋㅋㄱㅋㄱㅋㅋㅋ
珍しい 自分の 故郷の スローガンを 作ってみましょう。
(日本語訳:むき)
※고양は고양시(高陽市)と고양이(ネコ)をかけてますw
※신박하다・・・ゲームから来た新造語。
中々死なないゴキブリのような生命力を持った聖騎士...
このジョブを使用する人達のことを略して、
「신박」と言っていたのが「신박하다=신기하다(珍しい)」
と言う意味に変化したそうです汗


まだツイートあるけど、一旦切ります~sei



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村