この人たちもモラジュギセルカ?! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

B1A4もモラジュギセルカしてましたねニヤける
リーダー(ジニョン)のために頑張る弟たちの破壊力笑う

サンドゥル・・・二度見してしまった(^ω^)
顔面の筋肉フル活用~ハート


このままだとB1A4を知らない人が、
このまま認識してしまうかも知れないので(ヾノ・∀・`)ナイナイ←
ちゃんとしたのもペタリsei















・・・あれ、サンドゥルの個人カット持ってなかった(笑)
私はバロとサンドゥルが(面白くて)好きです~ハート



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村