Ye韓方医院で再び韓方ダイエットを・・・ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

いつも使ってるBBクリームが無くなったので、

Ye韓方医院に行ってきましたキラキラ

ここのEGF再生クリームとBBクリームはリピ中です↑
IMG_20150131_004402.jpg


元々乾燥肌の人には保湿力も高めでいいと思うのですが、

最近は更にjohn masters organicsのオイルをちょっと混ぜて使ってますキラキラ
IMG_20150131_004401.jpg


で、この日はBBクリームだけを買って、

サラーーーーッと帰ろうと思ってたんですが・・・


院長先生に見つかった(TwTlll)
IMG_20150131_004331.jpg

なぜ見つかりたくなかったと言うと、


韓国に来て、やはり美味しいものをバクバク食べてて、

ちょっと体重も戻っちゃってて、韓方をまたしたいなぁと思いつつも、

また先生に増えた体重怒られるのが嫌でちょっと減ってから行こうと逃げてて、

そんなことをしている間にジョン活で来ている友達とおいしいものを

また食べる生活をしてたら、減るどころかちょっとまた増えたんじゃない?

って状態で、これはヤバイと思いつつも先生に怒られるのも怖いし、

おっとっけーって現実逃避している・・・


という状態だったんです( ̄▽ ̄;)←バカ



で、この日もコソコソしてたんですが、

まず受付入ってすぐにジョン先生に見つかり←眼鏡の先生です

BBクリームの出てくるのを待っている間に、


「イ先生が久々だから、

時間が大丈夫なら検査受けて行きなよ」


って、通訳のMIUに通告されました(≡^∇^≡)


バーレータ/(^o^)\


もうこうなったら、怒られるのは覚悟しようと心に決めました(笑)



久々に↓
2015-01-31-01-03-09_deco_resize_20150131_010816.

いやー、増えててビックリ(≡^∇^≡)

※ここでもたくさん着てるから服の重さ引いてとか悪あがきをしたやつ


血圧も図ったけど、やや低めでした!
2015-01-31-01-07-00_deco_resize_20150131_010816.


結論・・・


やっぱり食べたいもんを

食べたいだけ食べてちゃ

ダメですねー(当然

しかも、運動もせずに汗



で、コンコンと何がどう増えたのか説明を受けるの図(笑)
2015-01-31-01-04-46_deco_resize_20150131_010816.


「もう韓国で食べたいもんは

たくさん食べたでしょう?」


と笑顔で言われました:) 汗


「ゴムが伸びてしまったら戻らないのと一緒で、

体重も何度も増減してると減らなくなるよ」



・・・心に染みます(´;ω;`)


と言うか、Ye韓方医院のブログ を見てると、

色んな人が次々とダイエットに成功してるのに、

何リバウンドしてるんだよ~と自己嫌悪↓



「もう一回頑張ります((´;ω;`))」



と、イ先生と固く約束しました☆



「韓国にいるんだから、

無くなったら状況見せに来てね」



・・・逃げれれない感じですし(笑)



ってなわけで、とりあえず1ヶ月間・・・韓方ダイエット再開です!

(東京ドームまでに増えた分くらいは戻したい)
IMG_20150131_004328.jpg

頑張りますsei

と、言いつつ・・・今日ソルビンに行ったということは秘密ですsei

安いものではないので、頑張ろう私泣




で、この診察が終わってから、

ジョン先生に最近気になってるシミ?みたいなものについて相談これ

赤丸の一番下の方のやつが、なんか濃く大きくなって来てる気がして・・・

はっきりしてるから、IPLとかでは取りきれないんだと思って泣きつきました顔
IMG_20150131_004327.jpg

そしたら「ちょっと膨らんでてイボみたいな感じだよ~取る?」的に軽~く言われて、

「取れるんなら取ります!」と、取ることになりましたかお


ついでに気になったホクロまでsei

ちなみに青丸のところはこんなに小さいのに・・・

左がBeforeで、右は再生テープを貼った状態ですバレンタイン



再生テープは3日ぐらい貼っておけばいいそうです。

髪で隠れちゃう場所なので、全然平気そうです( ̄▽+ ̄*)


再生テープが剥がれたら、念入りに再生クリームを塗ろうと思いますおんぷ

綺麗に無くなったらいいなぁ・・・sei♡




これはYe韓方医院にあるスキンケア系のものひよこ

お肌に優しいものばかりなので、治療後でも大丈夫なものばかりキラキラ
IMG_20150131_004330.jpg

(ここに写ってないけど、洗顔石鹸をプレゼントであげた友達が

「1個使い終わったら、1トーン顔が白くなった」と言っていましたぺこ


この中で、再生クリームとBBクリームは、

とっても評判も良く人気でリピーターも多いそうですキラキラ

毎回買いに行けない人のために、日本からも買えるようになってますsei

(今のレートだと現地のお値段とそんなに変わらないんですよ~※送料は別ですがsei



Yahooショッピング

これBBクリーム

これ再生クリーム



韓方ダイエットとかのことはYe韓方のブログが詳しいです(丸なげ
これYe韓方医院のブログ



再生クリームは50gなんですが、

もうちょっと大容量お得サイズを出して欲しいなと思いますヾ(@°▽°@)ノ



この前、最後まで使い切るために切りましたあはは

IMG_20150131_021510.jpg

勿体ないので、最後の最後まで使います(笑)



韓方ダイエットの結果は・・・また(減ったら)報告します汗



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村