ニベア様様 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

先日あった集まりで大絶賛された
ニベア様とオロナインキラキラ

ニベア様に関しては、
もう「様」無しじゃ語れないくらいまで
みんなで絶賛しまくって帰って来ました^^


一回ヴァセリン様とブログに書いたことがありますねsei
sei保湿の神様


私は日本で買って持ってきてますが、
在韓の友達は次の日に速攻買いに行ってましたよハート



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村