【HQ】140921 空港ミンキー(KR→JPN) | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

本日23:59でとりあえずアメンバー申請は閉めます汗

また落ち着いたら募集するかも知れません(*^▽^*)

まだブログ自体が途中なので・・・



あ、あとアメンバー申請の時は、コメントやメッセをお願いしましたが、

これはあくまで業者さんやアメンバー記事だけを読んでとやかくいう方を

避けるためですので、普段は気軽~~~に覗きに来てくだしゃいにハート



たくさんのコメントやメッセでの


「いつも見てます」

「SHINeeがもっと好きになりました」


という言葉がとても嬉しかったです猫村2キラキラ



コメントはなくても全然大丈夫ですよキラキラ

毎回記事ごとに頂くいいね!も励みになってますハート

(いいね、ってしてくださった数出るんですが、すごい数の方がいて感謝ですキラキラ)







今朝の空港のHQミンキー気合

ミノくんがもらったお手紙(?)のクマさんがめっちゃ目立つキラキラ

そしてKeyちゃんのCHANELね(笑)
1411285906078.jpg

1411285921259.jpg

(画像出処:画像内に記載)



明日のMJの収録、頑張ってくだしゃいにハート

見に行かれる方も楽しんできてくださ~いハート



にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村