ナタリーブログへようこそ!

35才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い→結婚しました♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は七夕でしたね~!七夕だからといって特に何もしていなかった(そういえば夜空も見上げていないわ…笑)のですが、


せっかくだから七夕記念にロマンティックなことをしようと思い立ち、オニュくんのソロファンクラブJJINGGUに入会しました♡






Formmに会員登録する(アプリDL)

ONEWくんのアカウントをフォロー(FC入会に必須ではないと思いますが一応)

FC入会アイテムを購入(リンク)

FC会員内容を登録(必ずパスポートの名前のスペルで!)

クレジットカード決済


の流れで、10分足らずで作業は完了!

 






あとは、入会特典のFCカード等の国際郵便到着を待つだけです♪

入会の募集期間が7月28日までなので、その後に届くのかなー??✨

 



私はこれまでSHINeeの韓国FCには入会しておらず、

海外のファンクラブに入会するのは初めてでしたのでドキドキだったけど、登録自体は簡単でした!

 

 

今のところ、韓国公演があっても行くつもりはないのですが、(本国シャヲルちゃんたちに席を空けてあげたい派なので)

オニュ君の休業期間を目の当たりにし、「推しは推せるときに推せ!」「推しが楽しく長く活動してもらえるように、ファンは支えねばならぬ!」という思いがものすごく増えました❤️‍🔥


 

なので、オニュ君がソロはSMとは別会社でと決まったときから、ソロFCがSHINeeとは別に出来るだろうから、そっちはそっちで入会するぞと決めていました!

 

 

オニュ君が末永~く、音楽活動を続けられますように★

 

 


スマホケースにオニュくんのファンミGUESSのグッズ、クリアカードを挟んでいるのですが、

職場の上司に「この美男子は誰ですか?」って聞かれました🤭 



このカード⇩

確かに、コンセプトがジルベールのようだ。。



オニュくんが褒められるのは嬉しい!



 最近ブログではオタ日記をつけていないのですが、SHINeeへの愛は全く冷めておりません!😏


それどころか友情リングのCHANELココクラッシュが買いたくて、(まだ使っていない)夏ボーナスで買うかどうか真剣に悩んでいます💍


キーくんが「シャイニーのシャが入ってるシャネル、シャネルといえばNo.5、SHINeeも5人」と言って、友情リングの候補にCHANELを上げたという話を聞いて…



そんな話聞いたら絶対欲しくなるやん😭❤️‍🔥






CHANEL怖くて入れないけど…

銀座のこのお店なら、おのぼりさんのナタリーでも行ける気がする…



リング買うなら、買おうとしていたカバンは見送るしかないなぁ…

もうちょい真剣に考えます!!




 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム