ナタリーブログへようこそ!

35才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い→結婚しました♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 




妊活・不妊治療に関するブログが続いていて、興味のない方にはすみません…
まだしばらく、備忘録にお付き合いください。



〜これまでの流れ〜
夫婦二人でブライダルチェックを受け、
私の結果が先に分かり、乱視の残数を示すAMHの値が実年齢+10という芳しくない結果に…。
さらに、同時期に健康診断で子宮がん検診に引っかかり、再検査。結果は軽度異形成で経過観察のみでOKに。



私のブライダルチェック結果が出た日に落ち込みながら食べたハーブスのパスタ🍝






さて、今回は、彼のブライダルチェックの結果についてです。


彼は血液検査で性病等の確認+風疹抗体の有無、精液検査で精子の状態確認を行いました。


結果、風疹の抗体が基準値に満たなかったこと以外は問題なし◎

精液検査に至っては、全ての項目を、基準値を大幅に上回る優秀な結果でした。


く、くやしいぜっ!


精子の検査結果は、体調によって大きく左右されるそうですが、
なんなら彼は激務&出張&飲み会が続いていた中で検査を受けていたのでコンディションは悪いはずだったのに…


精子の数に至っては、基準値の100倍以上いたんですけど…本当?

逆に危なくないのか心配なんだけど…(心配いらないそうです)



今回の結果が良くても、実際妊活・不妊治療を始めて受精させるときに、どんな状態かは分からないので、手放しには喜べないけど、とりあえず一安心。


風疹の抗体は、ワクチンさえ打てばOKだったのですぐに予約を取ろうと動きましたが…


これがまた大変でしたので、別記事にて…。

 




どうなるか分からないけど、今後のために葉酸飲もうかなと💡どれがおすすめでしょう?🤔








今日の20時から楽天お買い物マラソン スタート🌟


まずはエントリーしましょう

イベントバナー

 


最近購入したお気に入り品たち





 楽天でのお買い物はポイントサイト併用がお得でおすすめです!

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム