ナタリーブログへようこそ!

35才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い→結婚しました♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

通勤バッグの選び方

 

同じネタで投稿する

 



12月に結婚して引っ越しをしてから、それまで自転車通勤だったのが電車通勤に変わりました🚃



電車通勤だと、吊り革に捕まったり携帯を見るのにリュックで手が空いた方が楽なので、通勤バッグにリュックを買いました!

  

 

シンプルで綺麗め寄りのデザインが良かったので、レスポートサックにしましたよ✨





私が購入したのはこちらのネイビー💙

下矢印下矢印




こっちのデザインも可愛くてずいぶん悩みました!

下矢印下矢印



使い勝手が良くて、デザインがシンプルなので服を選ばず、何にでも合います👍


リュックの中に内ポケットが沢山あって、

両脇にメッシュの仕切りがついてるのが地味だけどとっても使いやすい!


水筒や日傘が立てて入れられるんです👍




背中にもポケットがついていて、

さらに下の部分のチャックを外すと、キャリーケースの持ち手を倒すこともできるので旅行や出張の際に便利‼️



最近買ってよかった物、ダントツ1位🥇✨


通勤バッグ、リュックに変えたいな〜と、思っている方がいたらオススメです😊




ちなみに、

リュックでは合わない場に行く時はOLさん御用達のロンシャン🐎

下矢印下矢印



今使っているものがヨレヨレなので、次はこちらのオールブラックを狙っています👀✨

下矢印下矢印






イベントバナー


 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム