ナタリーブログへようこそ!

35才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏と結婚しました♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 


楽天お買い物マラソン4月の購入品をメモしていきますー!



まずはお気に入りのクレンジングクリーム❣️

今はインスタグラマーさんが開発したというQoo10で買った韓国のクレンジングバームを使っているのですが…うーん、イマイチ?



と言うわけで、安定のユンスに戻ります👍


 


ユンスからまつ毛美容液が新発売になっていたのでこちらもポチッと✨


クレンジングもまつ育美容液も、楽天DEALでポイント20%還元です🉐‼️



こちらもリピ購入のbasementのテーパードパンツ。

ユニクロやGUのテーパードパンツよりもシルエットがスッキリしている気がして、気に入っています😉




なんでもないシンプルなトップスが欲しくてリブニットも購入。

緩やかなボートネックデザインなので女性らしく着られそう🩷



こちらもリピ購入のブラトップ。

太ってしまって前回サイズがキツくなったので違うサイズを…笑

ユニクロGUのブラトップよりも確実に盛れます👍

 


こちらは家の物置用に。

外からは見えないところに置くものなので見た目にこだわりなし。笑




いったん買ったものは以上!


まだお買い物する予定なのでリストは追加更新予定です😊




Cosrxのこのシートマスク、保湿感良かったからまた買いたいな〜♪






イベントバナー

 


楽天でのお買い物はポイントサイト経由お忘れなく~!!

 

 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム