ナタリーブログへようこそ!

35才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏と結婚しました♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 

 

無印良品週間の10%OFFが昨日(3月25日)まで!!

と言うワケで、駆け込みでお買い物に行ってきました。

 

実は先週まで新婚旅行で海外に行っていまして、無地セールしているって知らなかったので駆け込みも駆け込み。

本当はまだ片付いていない新居に必要な収納とか、お得に買いたかったんだけどな…。

 

(新婚旅行ついては楽しすぎたので別記事でUPします^^)

 

 

 

無地でのお買い物はあまり沢山はしていませんが、こんな感じ。

 



 

左から時計回りに

  • ミニラーメン(キムチ味)
  • グリーンカレー レトルト
  • イエローカレー レトルト
  • ごみ袋
  • 茶こし
  • テーブルナイフ
  • トイレクリーナー

 

トイレクリーナーこれまで100円だったのに150円に値上がりしていてびっくり


 

ミニラーメンは、トムヤムクン味を狙っていたのですが2店舗行ったけどどちらにも売っていなかった…

なくなっちゃったのかな??

 

 

カレーは平日料理面倒な日に使うつもり。

普通のカレーならサクッと作れるけど、グリーンカレーみたいなスパイスカレーは手間かかるし、調味料揃えるのも大変だし、無印のレトルトは十分美味しいのでたまに買います。

具は量が少ないので自分で足します!

 


皆さんは何か買われましたか?

 

 



楽天お買い物マラソンもいつの間にか開催されていたので、

遅ればせながら最終日の今日、この辺をポチるつもり。

家のキッチンが引っ越して3か月たつのに、いまだに未完成でストレス~笑い泣き

 

 

 

 

オイルボトルが欲しい気がするんだけど…

オシャレなだけで、実際要らないかしら??

 

お気に入りのブラも、そろそろ買い替えたいな…◎

 

 

イベントバナー

 


楽天でのお買い物はポイントサイト経由お忘れなく~!!

 

 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム