ナタリーブログへようこそ!

34才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏と結婚しました♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり独身実家暮らしの時より時間がなく…

おばあちゃんが具合悪くなったり、自分の親知らず治療があったり…

さらに新婚旅行の計画が難航していて…

先月から、毎日バタバタ。

 

 

年が明けたと思ったらあっという間に2月に突入。


2月は私の誕生日があるので、お祝として彼(まだなんとなく夫とは言えない…笑)にアフタヌーンティーに連れて行ってもらいました♪

 

 



 

 

本当はイチゴのアフタヌーンティーが良かったんだけど、

新婚旅行予約がごちゃつきすぎて、予約のタイミングを逃してしまい…

狙っていたアフヌンは満席にえーん

 

 

 

次点候補であった、アランデュカスのアフヌンを予約してもらいました♪

 



アランデュカスのチョコレート大好きで、

ここ数年バレンタイン時期には自分チョコとして購入していました。

 

 

 

アランデュカスのカフェは日本では日本橋と六本木にあり、

どちらもアフタヌーンティーは事前予約制となっています。

割と穴場で、直前でも予約取りやすいですOK

 

 

 

公式サイトからよりも

オズモールから予約した方がポイント貯まってお得!

 

ポイントインカム経由もお忘れなく!





 私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム

 

 


 

以前日本橋のアランデュカスでお友達とヌン活して、すごくおいしかったので、今回は店舗を変えて六本木に再来。




 

結論、私は六本木の方が好きかな~。

  • 日本橋だとたしか窓がないので暗め(その代わり工房の様子は見える)
  • 六本木は大きな窓があって気持ちが良い(けど、スタッフが少なめで放置され気味)

両者ともに一長一短です。

 

 

さらに、両者ともにあげられるマイナスポイントが…

どっちも寒い!!

 

 

どちらの店舗もチョコレートの温度管理のためなのか、寒いんですよね。

足元冷え冷えで…

温かいドリンクもすぐに冷めちゃう…コーヒー

 

それを超える美味しさがあるからまぁ、我慢できなくはないですが…。

 

寒がりな方は暖かい格好で行って、ブランケット持っていくくらいの気持ちで良いと思います!

 


 

前回は夏ごろに行ったので、フルーツ×チョコのスイーツが多くて、

味変を楽しむことができましたが、

今回はチョコレート全面推し。

バレンタインが近かったからかな~?

 



 

そうそう、彼がお誕生日祝いでプレートを予約してくれていたのですが、

お店の手違いで「ハッピーバレンタイン」と書かれて出てきたんですよね。笑

 

その後、訂正でお誕生日プレートもお持ちいただきましたキラキラ

 




 

全部味が濃い目だったので、一気には食べきれなかったので焼き菓子はお持ち帰りにしていただきました。

(衛生面からおすすめしない…と、お店から説明がありますが、注意事項に同意すれば持ち帰りは可能です)

 

 



 

 

ティラミス(グラスに入っているやつ)、美味しかった~♡

 



手前のマロンケーキと、ピスタチオの焼き菓子も超絶美味しかったです。

 



 

彼はチョコチップクッキーが一番美味しかったって!



 

ブログ読み返すとあまり推していない感がありますが、

アランデュカスのチョコレートは、間違いなくバッチリおいしいので、おすすめです♪

 

 


 

 

 

 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム