ナタリーブログへようこそ!

34才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い中♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

もうすぐ彼がうちに挨拶に来る…

というわけで、家中大掃除しています。

 

それを機に、クローゼットを見直してみたら洋服の山…!!

 

 

 

 

これ×10でも収まらないくらい、服沢山びっくり





冷静に全部の服を確認したら、この秋冬着るには十分な服の量で。

 

最近インスタなどで秋服情報のチェックをしていたのですが、

服かう必要なさそうだなって、気が付きました。

 

 

 

 

加えて、年内に引っ越しするつもりだけど…

この大量のお洋服、引っ越し先に全部は持っていけないだろうなって思いアセアセ

 


今年の秋冬は服買わないチャレンジをしてみたいと思います拍手

 

出来るかな~?

 

 

 

って言いつつ、実はこのチャレンジを決意する前にパンツとニット、1つずつ購入済み笑い泣き


これ以上は、買いません!!(たぶん)

 

 

 

ちなみに、購入したパンツはすっごくオススメ!!!!!


ジャージ素材でシワにならなくて、動きやすさ抜群。

見た目はきれいめ。

おうちで洗えるマシンウォッシャブル!

ウェストゴムで、ひもを縛ってサイズ調節可能。

 

はい、100点満点です100点

 

下矢印下矢印

 

私はオフホワイトを買いましたが、色違いのブラックも買いたいくらい…!(我慢だ、我慢!!)

 

 

 

ニットは珍しく購入した、ミラ・オーウェンのもの。

こちらもかなりお気に入り♡

下矢印下矢印

 

さりげなくラメが入っていて、お袖も少し長めで、デザインが素敵キラキラ

こういう細かいところにこったデザインは、GUやユニクロではナイものだな…って思ったので、購入しました。

 

 

 

買っていないけど、こちらも好き、タイプなデザインでした。

下矢印下矢印


 

服はもう買わないぞ!


でも、靴とカバンは欲しい。(笑)

 


  

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム