ナタリーブログへようこそ!

34才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い中♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

私の大好きなグループSHINeeのリーダーオニュ君が、9月から始まるツアーに不参加の発表がありました。

体調不良…心配えーん

でもまたいつか元気な姿を見られる日が来ると信じています…。

いっぱい食べて、いっぱい寝て…ゆっくりでいいから、元気になってね、オニュえーん

 

 

 

 

 

さてさて、

少し前の楽天お買い物マラソンの時に購入した韓国ヘアケアのUNOVE。

 

 

 

 

 

その時の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待って…??

 

 

 

 

すっごく良いんですけど♡

 

 

 

 

髪の毛がしっとりツルンツルンになります。

ヘアオイルも良いけど、

ヘアトリートメントの方が効果絶大な気がしています😊

 

 

どちらも共通で、髪の育成に必要なケラチンが高配合されていて、ダメージ補修効果あり★

キューティクルを整え、髪の柔軟性を高める…

 

というヘアケア製品です。

 

 

 

 

 

 

ヘアオイルは色が濃い黄色で、ちょっとびっくりします。

テクスチャーは重すぎず、サラサラしすぎず。髪の毛にすぐ馴染むのでべたつきも気になりません。

 

 

 

 

ヘアトリートメントの方は、コックリしたテクスチャー。

見た目、デンプンのりに似ているなと思いました。笑

 

洗い流した時から、髪のツルツル感やしっとり感を感じて、即効性がありました。

 

 

 

ちょっと分かりにくいけどbefore/after✨

 

左はビフォーで、普段通りヘアケアしてドライヤーした髪の毛。

右はアフターで、UNOVEを使用して、ドライヤーした髪の毛。

 

 

毛先があちこち向いてるのが、ウノーブの方は割とまっすぐまとまっています。

うねりも多少改善されてる✨

 

 

 

髪の毛乾かすと、しっとり仕上がって、好きな感じ♡

髪のツヤも感じられて、これは絶対使い続けたいって思いました!!

 

 

 

ひとつだけ気になるのが、強いお花の香…。

かなり匂いが強いので、苦手な方も多そうだな…。

ただ、香りはそこまで長続きしないです。

(朝起きたら何も気にならないレベル)

 

 

 

UNOVEは買いです!

 

 

 

 

まだ日本のLOFTやShop Inでは見たことない気が…?

 

 

購入するならOLIVE YOUNG(オリーブヤング)がオススメ。

韓国コスメの正規品を取り扱っているので安心です。

 

オリヤンは公式サイト、楽天市場、Qoo10で販売がありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

Qoo10は今日からメガ割をしていて20%オフになるのでオススメ!

(でも、モノによっては楽天市場の方が安いこともあるので、値段比較してから買うのが一番お得です)

 

 

 

Qoo10にはUNOVE公式ショップもありました⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは絶対、リピ買いします爆笑!!

 

 

 

 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム