ナタリーブログへようこそ!

34才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い中♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 

スタバのアイス抹茶ティーラテ。

 

それにムースフォーム追加のカスタムが絶品だと聞いて、さっそく飲んでみました。

 

 

 

 

 

 

うんま~!!!!!!

 

 

 

ハーゲンダッツの抹茶飲んでるみたい。

(抹茶の美味しい基準はハーゲンダッツです。笑)

 

 

 

 

 

フォームミルク追加がすごく良い役割を果たしていて、

フワフワのミルクのおかげでコクも出てるし、飲みごたえもプラスされています。

 

 

抹茶フラペチーノだと冷たすぎる時ってあるじゃないですか?

アイスグリーンティーラテ+フォームミルクだとデザート感はありつつ、

フラぺ程アイス感全開ではないので、ちょうどいい冷たいドリンク。

 

 

 

美味しすぎて、2日連続で飲んじゃったよグリーンハート

ちなみに2日目の時はドーム型の蓋をつけてくれたのでフォームがフタに付くことなく飲めて快適でしたOK

(今度は蓋ナシでオーダーしようかな。)

 

 

いや~罪な飲み物に出会ってしまった…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム