ナタリーブログへようこそ!

34才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い中♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

あっつあつだった三連休、江の島の海岸に行ってきました波

 

日差し大嫌い、日焼け大敵、人混み苦手なナタリーがなぜパリピ(偏見ですみません)が集まる江の島へ向かったのか…

 

 

それは、

ミニオンサマーハウスに行くためです~!!!!

 

 

 

 

 

ナタリーは基本的にはキャラ物に興味はないのですが、

ミニオンだけは別で大好きです!!!

彼もミニオン好きに染めました。(笑)

 

 

あ、あとトゥイーティーも好きだから、黄色くて小さいものが好きなのかも!?

タリーズで今コラボ商品出ているので気になるところです。。

 

 

 

話を戻して、ミニオンサマーハウス星

期間限定で今年の夏の間だけ江の島と福岡で海の家として営業しているそうで。

 

 

詳しくは

下矢印

ミニオン サマーハウス (roins-minion.com)

 

 

夜20時までやっているようだったので、

熱くて海岸が混んでいそうな日中の時間はさけて、17時過ぎに江の島へ向かいました。

 

海岸につく頃には暑さも弱まっていて、海で遊んでいた人たちはほとんどいませんでしたよ~!

読みが当たって、良かった爆  笑

 

 

 

 

 

砂場に座りながら夕日を見ちゃったりなんかして、チルい~OK

 

 

海岸の砂浜には20件くらい?

海の家がずらっと並んでいましたが、

お目当てのミニオンサマーハウスは「新江ノ島水族館」の真裏というべスポジにあり、

場所は迷わずにすぐに見つけることができました。

 

 

 

 

 

 

テンション上がる~イエローハーツ

 

 

 

 

グッズコーナーではサマーハウス限定商品や、ミニオン柄の海グッズ(ビーチボールや浮き輪など)が売っていました。

 

 

 

 

 

せっかくなので限定のアクリルスタンドを買いました。

推しキャラではないケビンが出てきてがっくりしていたら、

彼が追加でアクスタ買ってくれてスチュアートが出てきてくれて、嬉しい~おねがい(あ、でもスチュアートの写真撮り忘れた)

 

 

 

 

 

 

 

海の家価格の高級ドリンクもオーダー。

各800円です。(た、高い…)

 

 

この日は強風で、ストローに刺さったミニオンの紙飾りが飛びまくって、

店員さんと追いかけて…大爆笑でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

爆風で棚の上から落ちてしまって放置されていた巨大スチュアート人形ちゃん。

 

 

 

この姿、なんとも言えずかわいそうだけどかわいい…笑い泣きイエローハート

 

 

店内いたるところにミニオンがいます。

 

 

こっちはボブ~!

 

 

無料でもらえるミニオンショップカードもありましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニオンが好きな方にはたまらない海の家です!!

 

他の海の家に比べてだいぶ空気感が平和なのも、海の家初心者の私には良かったグッ

(お酒の販売がないのと、価格帯が高いのでお客さんが少ないのが理由だと思います。良くも悪くも!)

 

 

 

 

 

 

ミニオンサマーハウスを含め、江の島の海の家は大体20時までの営業のようなので、

暑さが落ち着く夕方から江の島散策と海の家を楽しむ方法がおすすめですキラキラ

 

 

夜の江ノ島はデートにもうってつけですね!

でも、メイン通りのしらす丼屋さんなどの飲食店やお土産屋さんは19時ごろには閉店し始めていたので、夜ご飯を食べる場所は予め決めておいた方がよさそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニオンの形のベビーモニターなんてあるんですね!!

ペットカメラにもなりそうだし…ちょっと欲しいキラキラ

 

 

お任せ広告

 

 

 

 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム