ナタリーブログへようこそ!

34才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い中♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

彼と旅行計画を立てて、南の島へ旅行に行くことが決定しました~飛行機ハイビスカス

 

沖縄に行きますよ~爆  笑

沖縄行くの、20年ぶりくらい…住んでいたこともあるけど、もう完全に浦島太郎なので、

ブログ読んでくださっている方で沖縄旅行行ったことがある方がいらしたら、

おすすめスポット教えていただきたいです♡

 

 

 

まだ先ですが、

初夏旅の予定なのと、旅行の直前が私の仕事が一番忙しい時期なので、

今のうちから旅行の計画&準備は早め早めに…

 

 

とりあえず、飛行機と宿とレンタカーは予約済み!

彼が行きたいと言っていたガンガラーの谷ツアーも予約OK!

 

 

私が沖縄でしたいことは

・美ら海水族館行きたい

・エンダー(A&W)食べたい

・サンエー(住んでいた時によく買い物していたスーパー)でお土産買いたい

・ステーキ食べたい

・プロポーズしてほしい(ただの願望w いや、できれば旅行を待たず、今すぐにでも…w)

 

 

彼は、

・沖縄そば食べたい

・タコス食べたい

・ステーキ食べたい

・ビーチ行きたい(泳がなくてもいい)

・ドライブしたい

 

 

といった感じ。

 

 

すっごい海好きな二人ではないので、

がっつり海で泳いだり、マリンスポーツはしないつもりです。

 

が、ホテルにプールが付いているので、「少しくらいはプールくらい入りたいよね~」と…。

 

 

 

問題なのが、私水着持っていない…

 

 

 

正確に言うと、

こういうスポーツジム用の競泳水着(?)しか持っていない…

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

さすがにリゾートホテルのプールでこれはちょっと場違い…??

 

 

というわけで、水着を探しています。

 

 

絶対に日に焼けたくないし、見せられるお腹でもないので…アセアセ

日焼け対策&体系カバーが出来る長袖のラッシュガードを中心に見ていました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

よくよく考えたら、ラッシュガードの下に着る水着がない。(笑)

 

 

 

なので、検索ワードを”ラッシュガード”から”水着セット”に変えて検索…グッ


 

 

今のところ、こちらが第一候補かな~キラキラ

ビキニの上下セット+長袖ラッシュガード+ショートパンツの4点セットです。便利~。

下矢印下矢印下矢印

 

 

脚も焼けたくないので、こういうレギンスタイプのラッシュガードを追加買いしようかなと!!

下矢印下矢印下矢印

※ちなみにこのレギンスを扱うtitivateは水着おしゃれデザインのものが多かったです!

 

 

 

こちらも悩みましたが、やはり長袖ラッシュガードトップスは絶対欲しくて…

別で買ってもいいけどデザイン悩むの面倒だから、上のセットかな~うずまき

 

 

最近仕事、ものすごく疲れ気味なので(業務量というより人間関係)

旅行を楽しみにがんばろ~キラキラ

 

 

 

 

 

お任せ広告

 

 

 

 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム