ナタリーブログへようこそ!

33才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い中♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 

楽天市場で今年最後の買い回りセールが行われていますね!

 

イベントバナー

 

楽天SSはお仕事が忙しく逃してしまったので、

ここぞとばかりに買いまわっていますグッ

 

 

 

年末恒例の「ふるさと納税」

今年は食べ物にしました。

 

 

いちご あまおうは鉄板です♪

 

 

 

 

博多の華味鳥の水炊き!!

これ福岡旅行に行ったときにお見せた頂いたのですが絶品で

ふるさと納税に宅配セットがあると知って、さっそくオーダー!

1万円なので寄付しやすい★

 

 

 

買い回りするのにぜひぜひおすすめしたいのが、「肌色靴下」です!!

 

こちら

 

 

 

 

 

 

皆さん冬場って、アンクル丈のパンツを履くとき足元の寒さ対策どうしていますか?

 

 

 

 

ウェーブ体系だから、足首だしたいんです。冬でも⛄️

 

私はこれまでストッキングをはくことが多かったのですが、ストッキングだと寒い。

素足よりはマシだけど、とにかく寒い!!

 

 

かといって、黒やグレーのタイツもなんかしっくりこない

 

 

 

っと、悩んでいたのですが、

この肌色ソックスが悩み全部解決してくれました!!

 

 

 

 

 ひざ丈のストッキングのような見た目ですが、靴下の素材で出来ているので風や冷気から肌を守ってくれます。

 

一桁の気温の日でも、この靴下で全然寒くないです。

 

 

 

 

履くとこんな感じ✨

※黒の部分は靴を履いてしまえば見えません◎

 

 

 

見た目も、ぱっと見普通に肌色。

言わなければ、ジロジロ見なければ靴下って分からないです◎

 

 

 

 

 

…どうですか⁉️
 
 



☝️別の日のお写真。謎に甲部分にゴミついてますが…笑

色味はこちらが近いです!




 

素材の耐久性はで、5回くらい使用した状態で穴は空かないものの、若干くるぶし部分にスレのようなものは発生しています。

 

毎冬買い替えになりそうではあるけど、ストッキングなんて下手したら1回履くだけで電線しますから

 

そう考えるとコスパは良いと思います👏

 

 

 

 

寒さ対策が出来て、ぱっと見素足だから洋服のバランスもとれて

冬に欠かせないアイテム!!

 

 

 

1660円なので、お買い物回り対象にするには2足買いがおすすめです。

ナタリーはベージュ✖️黒を買いましたよ。

でも次はベージュを買うかな。なんとなく🤣

※薄手タイプではなく厚手タイプを選んでくださいね◎ 

 

 

 

この冬買ってよかったものNo.1
激推しです

 

クリスマスは彼とイルミネーションを見に行く予定ですが、

その時も多分この暖か靴下履く~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム