ナタリーブログへようこそ!

33才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い中♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

SUPER BEAVERのツアーに参戦してまいりました♡

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~~、最高!!

 

 

 

これまでフェスでは何度も見てたけど、単独ライブは行ったことがなく。

 

 

にわかファンなので、私なんぞがライブに行って楽しめるのか?邪魔じゃないか?なんて考えていたのですが、

ビーバーの曲に2時間どっぷり浸かってみたい!!という思いが消えず…エイヤっ!っと行ってきました。

 

 

 

 

初めてのバンドのライブって緊張するじゃないですか。

知らない曲でシラケないかな?とか、

お作法が分からず、周りの人に迷惑かけないかな?とか。

 

(考え過ぎかな?笑)

 

 

 

でも、そんな心配一ミリも必要ありませんでした。

最初から最後まで、大興奮!

聴いたことのない曲も2曲くらいあったけど、それさえも歌詞もメロディーもバンバン伝わってきて。

ビーバーの音楽はすごいわ…!

 

 

 

 

 

 

仕事でストレスフルな毎日だったのですが、

帰り道はるんるんだったし、翌日もものすごく元気にお仕事こなせました!

 

 

音楽のパワーですね。

 

 

 

最近はイラっとしたときは「人として」という曲を聞いて心を落ち着かせています。

ぜひ皆様にも聴いていただきたいです。

 

(ひとこと!見た目に騙されず、ぜひ渋谷さんの歌声聴いてください…!)
 

 

 

 

さて、

 

 

今回初ビーバー単独公演に向かうにあたり、

気合いを入れるために買ったものがあります。

 

 

 

じゃじゃーん!

 

 

 

Dr.Martin(ドクターマーチン)のローファーです!!!!

 

 

 

きゃー♡カワイイ。

 

 

マーチンはサブカルを代表するブランドなので、

アレキサンドロスやビーバーが出るようなロックフェスに行くたびにマーチンを履いている人の足元を見ては「いいな~可愛いな~」と思っていて。

 

 

もう4年くらいずっと思い続けていたので、

今後も「欲しい」という気持ちがぶれることはないだろうと思い、購入を決めました!

 

 

 

マーチンは1cm刻みのサイズ展開なので、サイズ選びは難しかったのですが、

普段23.5㎝でサイズUK5を購入。

すこし大きめですが中敷や靴下でサイズ調整をして履いています。

 

 

靴を持つと重いんだけど、不思議と履いていると重さはあまり感じません。

逆に安定感があるのでライブで立ちっぱなしでも足が疲れることがなかったです。

 

 

ただ、革靴なので慣らしが必要で、

私もライブ行く前に試し履きを何度も行っておきました★

 

 

 

ハードな見た目のローファーなので、普段の服装に合うかというと微妙なのですが(笑)、

長年の思いが叶って満足です。

 

 

これからライブ行く日はこの靴が制服!

 

 

 

 

 

この日は憧れのYUKIさんがオススメされていたジャンスカワンピースと合わせました。

見えないけどワンピースの中はツアーTです♪

 

 

 

 

ビーバーのライブはまた12月に有明アリーナで参戦します。

いまから楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム