ナタリーブログへようこそ!

33才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い中♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎


 

 
これ買いました〜✨

 👇

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

 クーポン利用で2000円オフ💛

👇

 


千葉ドライブデート、道の駅「うまくたの里」訪問の続きです。

 





木更津のアウトレットに向かいます!
彼とアウトレットでお買い物をするのは御殿場アウトレット以来の2回目です。

 




前回は彼がかばんを買うという目的があったのですが、今回はお互い目的なくフラフラ~っと。

 



 

2時間ほど滞在して、私だけお買い物しました。

 

PLAZA(ソニプラって言いたくなる…)で、トゥイーティーのハンドクリーム





GALLARDAGALANTEで、ニットトップス

※このショップいつも読めないんだけど、ガリャルダガランテと言うようです!


 

どちらも定価よりも少し安いアウトレット価格になっていました👍

 

 



ニットトップスはとってもお気に入りで、

ベースは黒なんですが、ボタン部分は紺、袖部分にグリーンのアクセントカラーが入っていて、すごく好きな配色♡

 


秋冬にたくさん着たいです!

 

 

 


お買い物が終わったので、遅くならないうちに帰ろうか~と、17時半ごろアウトレットの駐車場を出たのですが…

 

 


アウトレットの駐車場出口から高速入り口まで大大大大大渋滞!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

何もなければ10分もかからず高速に乗れるはずなのに、なんと1時間半もかかりました💦


 

 

色んな抜け道や迂回ルートがあるみたいで、

前が少し動いても横から車が合流してきて前進せず…

のろのろのろのろ~


 

何人もの人が途中車から降りでおトイレのためにコンビニへ小走りしていく姿を目撃(笑)

 



なんとか高速入り口にたどり着いても、

本線に入るのに“我先に!”っと車が右往左往してもうカオス。

私がドライバーだったら混乱しすぎて泣いてたかも(笑)



 

彼は冷静に、安全・的確に本線に合流していて尊敬。

 

アクアラインに乗ってからも渋滞は続き、出発地点に戻ってきたのは20時半ごろ。

 



行きは1時間くらいで品川→千葉だったのに、

帰りは3時間もかかりました😱

 

 

私は助手席に乗っているだけだけど、彼は一日運転してて最後に大渋滞で大変だっただろうな…。

 

ドライブに連れて行ってくれて感謝です!!



 

 

後からググったら木更津アウトレットの夕方の高速渋滞は有名だったみたいで。

知っていたら濃溝の滝行く前にアウトレット寄っていたのに…

 

 

 

痛恨のミス!!

 

 

皆様も千葉ドライブに行く際はお気を付けください★

 



ドライブデート記録続く…!

 

  


  

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム