栃木旅行2日目、ランチを食べたあとはエピナール那須でスノードーム作り体験をしてきましたおねがい

 
基本料金1620円に自分で選んだパーツ代が加算されます!
大体3500円くらいが相場かな?
 
これが思いの外楽しくて爆笑
1時間半があっという間に時間が過ぎて行きました♡
 
①100種類くらいのなかから好みのパーツを選らびます
 
②台座の色を選んで、パーツの置き場を決めて、特殊ライトでパーツを固定します
 
③台座にドームの蓋をして、16種類のキラキラフレークから好みのものをいくつか選んで入れます
 
④ドームに特殊な液体を注入して、栓をして完成!!
 
5人ともバラバラのデザインで、
 
わたしはそのパーツ選ばないわ~とか言い合いながら、
結果みんなきれいにカタチになってて、
しかもそこにキャラが出てて面白かった~デレデレデレデレ

 

 

 NatalieeおすすめサイトBEST3

 

まずはこの3つの登録をおすすめします
 

①ECナビ
ナタリーお気に入りポイントサイト!
その理由はタワレコONLINEがポイント対象だから♪
SHINeeのCDを買うときはECナビを経由しています^^


▲このバナーからの登録で500ポイントもらえます▲

②ポイントタウン
ポイントゲッターはみんな登録しているといっても過言ではないでしょう☆
ミニゲームがあって
毎日ポイントがたまります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲このバナーからの登録で500ポイントもらえます▲

③マクロミル
アンケートサイトといえばここ!

スキマ時間に1分で3円くらい稼げます☆
高額アンケートやサンプルモニター、
座談会など種類がたくさん^^

1ポイント1円とわかりやすいポイント制度もお気に入り!
アンケートモニター登録
▲このバナーからの登録で30ポイントもらえます▲