10月で残業予算を全て使い切ったため
絶賛サービス残業中のナタリーです。

滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

といいつつも、
10月までて私が主担当の事業はとりあえずひと段落したので
11月に入ってからは8割がたほぼ定時で帰っています!!

定時で帰れるのは本当にありがたいことだけど、
基本給が低すぎるので残業しないと手取り14万くらいになっちゃうので困りものです。

保育士の低賃金が最近ニュースになっていたけど、
まったく人ごとではないです(;ω;)

でも、まぁ、保育士さんは国家資格だし、労働時間が全然違うし、命を預かる仕事だから
重要性を考えたらもっと賃金上げてあげてほしいものです。

さて、話をもどして~

収入が減っても支出は減らないというよりむしろ

冬服高いじゃん
寒いと温かい飲み物つい買っちゃうじゃん
ホカロン必要じゃん

SHINeeアルバム出すじゃん!!
SHINeeツアー始まるじゃん!!

ということで支出は増える。

アルバムを買わない、ツアー遠征しないという選択肢はナタリーにはございません。笑


たまりまくった有休を使って、登録制のイベントスタッフのバイトでもしようかと思ったけど、
アラサーが入って大丈夫なのかとか、
これから寒い季節外の仕事はキツイな~とか考えたら


無理だねウインク
少なくとも今じゃないねウインク


という結論にいたり、踏みとどまっています。

とりあえず、定時で帰ってきた日はひたすらポイントを稼ぐためにアンケート回答してます!!


10月・11月の間に10,500円のポイントを現金換金できました♩コインたち

今月も何件か現金化をしているので、
12月もポイント収入があります!!

12月に入ったら年間ポイント収入額をまとめようと思います(ノ*・ω・)ノ 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!




Nataliee が登録しているポイントサイトについては こちら★
モニター&アンケートサイトについては こちら★