{52EF5612-B2CC-4669-88ED-5256F54DBA74:01}


行ってきました~BIGBANG "MADE World tour in Japan" 東京ドーム 2015.11.14!

ビックバン久しぶりで、
MADEはBANG BANG BANGしか聞いていなかったのでのれるか心配だったけど、全然楽しかった!!

でも、残念だったのは席が注釈指定席で、メインステージのパフォーマンスが全く見えなかったことゲッソリ
注釈席にもピンからキリまであって、
私たちの席はキリでした(´・ω・`)

シャイニーでこの席だったら泣くな。笑

でもでも、横の出島ステージに来てくれた時はすごく近くで見えました♡


今回のツアーは短いとか、ステージ装置にお金かかってないとか、わりと不満が多いみたいですね~

確かに、ドームなのにバックステージがないのはどうかと…。

とはいえ、かっこよかったですよ。
ジヨン様の髪型が襟足伸ばしてるサッカー少年みたいので、
一般人がやってたら襟足切って~となるところが、
ジヨン様だと、ありなの?うん、ありかもね!となる不思議。

タプさんは可愛さとかっこよさの融合の賜物でした。
タプさんの演技が見なくなったけど、戦争物は見なくないからなにを見たらいいのでしょう。検索しよーチュー


久しぶりのBB楽しかった~ルンルン