SHINee 正規アルバム4集 Odd 届きました~♡

いらっしゃいにー音譜

私が頼んだのはBバージョン

トレカは…テミンちゃん!

オニュが良かったけど…


オニュがきてくれても、トレカっていまいち使い道が分からず、
CD開けて、一瞬、わ~♡ってなって、
それ以降見返すことがない…。

みなさんどうしてるんですかねぇ(・ω・)?


あとポスターも一度も広げたことないんですけど…
どうしたらいいんですかねぇ(・ω・)?


Love sick にツボってリピート再生してますラブラブ


viewは~
やっぱりどハマりはせず…
ダンスは好きだけど、
衣装のコンセプトが萌えない(´・ω・`)笑

そしてオニュとミノくんのカラコンやだ。笑


Nataliee、コンテンポラリーアイドルSHINeeのハイセンスについていけないです…。笑

でも逆に、あのハイセンスなオサレ雰囲気を出せるのは
SHINeeならではの魅力でもありますね♡♡



{FE195222-00FA-42C2-89DC-F558511E122E:01}