今日から明日のお昼まで、
タワレコオンライン10倍ポイントキャンペーン実施中!!!
ということで、SHINee 正規4集アルバム Oddをポチッと予約購入

ECナビを通してタワレコオンラインへいったので、
ECナビポイント&タワレコオンラインポイント&クレジットカードポイントがつきます

さらに!!
タワレコは韓国のチャートに反映されるということなので、
SHINeeのCD売上&チャートにも貢献できました

AタイプとBタイプの違いがよくわからず…
なんとなく、ピエロ嫌いだしBタイプの方がジャケットにメンバー?が写っていたので、Bにしました^^

でも、やっぱりAがあってのBなのだから、Aを選択すべきだったのかとちょっと後悔ちゅう。
いつもだったらAもBも買うところだけど、
お財布と相談した結果、とりあえず1つだけ購入!

あと正直、Viewにまだそんなにはまっていないのです…(ノ_-。)
エビバデもドリガルもワイソも、シャーロックもルシファーも聞いた瞬間「おおお~!」
って感激していたのになぁ…。

ヨジャと絡むMVが単純に好きじゃないっていうのもあると思います。笑
大人なシャイニーを見せたいのか、ただの話題作りの演出なのか…

いずれにしても、お姉さんたち服脱ぐシーン、いらないと思うんだよね!(お姉さんたちが脱ぐならオニュが脱いでくれた方が…)
あとミノくん鍛えすぎね!


ミノくん、映画のためなのかもしれないけど、
あまりにムキムキだと王子様じゃなくなっちゃう~



Nataliee登録のポイントサイトはこちら
ECナビに登録してサイトを通してタワレコオンラインでお買いものするとお得です

↑このバナーから登録すると新規入会ポイントがもらえます