テレビをたまたまつけたら水曜歌謡祭に中田裕二さんとKくんが
出ていました~

{145A34AA-291F-4EF6-AC85-C2991BBC070C:01}

{BCF05309-1B73-42DB-8EE8-8BFD18FEE737:01}



大学1年生のときにハマっていた椿屋四重奏!
ボーカルの中田さんの憂いのある声にハマってハマって…♡

椿屋が解散してしまってから離れてしまっていたけど、
久々に中田さんの声聴いたらやっぱりイイ~!!

なによりもお顔がお美しい。

徳永英明さんとのコラボ↓




(徳永さんといえば、オニュのレイニーブルー♡)


2年ほど前からKくんのライブにもよく行っています!
今日のテレビでは控えめだったけど、
声にパワーがあって好きなんです!

偶然に好きなアーティストさん2人も観れてラッキーでした^^