GW最終日、絶賛自主出勤中のNatalieeです。

お仕事の集中力が切れちゃったので、ブログ休憩…

ダメかな?笑


ナタリーの好きなもの。
前回SHINeeをお伝えしましたが、
そのはるか上を行く、殿堂入りで好きなもの。

それはBUMP OF CHICKEN!!!!

ナタリーにとって、バンプは神様です。
なくてはならない存在。
もうかれこれ10年くらいバンプ信者


そんなバンプの4月22日に発売されたCD
「Hello,WORLD」と「コロニー」リリース記念スペシャルライブに当選しました~

{F5EDE731-91B7-46ED-99A2-8A190925F7D5:01}



うれしい!!ありがとうございます、神様!!


ナタリーはバンプのライブは基本的に一人で行きます。
藤くんの歌声をしっかり自分のペースで聴きたいし、
絶対会場入りしたいから、チケットが当たるように…という思いで1枚応募!

1枚で応募すると割と当選確率が高くなるような気がします。
イープラスだと座席の種類などを変えて第4希望まで応募できますが、
だいたいいつも第1希望で当選しています^^

でも、ライブの帰り道は感動を伝えたいのに、
話す相手がいなくてちょっとさみしい。笑


8月に行われるリリベ~
 夏はお仕事の忙しさピークだけど、
楽しみができたから頑張れます!!