存在価値~オンリーワンの女性になる~ | 生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

アラフォーママ♪2歳の1人娘を育てています。

生きづらさを抱えていた7年前、自ら起業家さんに会いにいき、とことん自己改革!徐々に生きづらさから開放されていきました。その後の変化を綴っています。

この週末で考えてたどり着きました!

私、ずーっと自己否定的な考えをしてきました。

それがだめだと心底わかったとき、私の中の何かが崩れました~( ̄▽ ̄;)!!!

もう自己否定的な自分とはさよならです。

私にはかすかな希望の光が見えてます。

誰も見えなかったものが私に見えるとしたら私は誰も信じなくてもその道の可能性をを信じます。
結果は100パーセント頑張ったあとに考えればよいです。

なんか開けた感じです~(^。^)y-~

昔読んだ蝶々さんの本、ひらき方?! に書いてあったようなそんな感覚です~♪♪♪

私は私らしく生きることが一番の社会貢献~(笑)

私が幸せになって私の周りの人も幸せにしたいです♡♡♡