自分の可能性を自分が信じる。 | 生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

アラフォーママ♪2歳の1人娘を育てています。

生きづらさを抱えていた7年前、自ら起業家さんに会いにいき、とことん自己改革!徐々に生きづらさから開放されていきました。その後の変化を綴っています。

一昨日は仕事で凹み、底まで落ちた私(^-^;


心優しい方に話を聞いてもらい、復活しました!!!

こんなときに私を励ましてくれる方に心から感謝し、私は私の出来ることを一歩一歩やっていこうと思いました。

深く沈んだらあとはもう上がるだけ。

結果を焦らず、自分が自分の最強のパートナーになること。

まずはそこですね。

最近出来なくなってました(^^;💦

自分が自分の可能性を信じなくては何も始まらない。

強がるのを少しずつやめ、苦手なことは苦手と素直にいう心を身に付けよう。


まわりの環境に感謝し、自分が出来ることをやり、少しでもまわりの人に愛をあげられる人間になっていきたいと思います。