心屋仁之助さんってすごい(*´▽`*) | 生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

アラフォーママ♪2歳の1人娘を育てています。

生きづらさを抱えていた7年前、自ら起業家さんに会いにいき、とことん自己改革!徐々に生きづらさから開放されていきました。その後の変化を綴っています。

心屋さんの存在を教えていただいてから、投稿を見るようになりました。

うう。

心に響くことばかり・・・・。



私、こうなりたい!変わりたいって思うと張り切りすぎちゃう・・・。

そしてパタってなる。

昔、友達に『極端~』って笑われていました(´・ω・`)

そうなんです。

向上心が強すぎるんですね^^;(笑)

まぁ、これは元からなので、それも自分だわ~と開き直ります^^;


人って変化するのには時間がかかりますよね・・・。

焦らない焦らない

ヒロコ先生もおっしゃっていました。

『思考って戻ってもいいんです。それが普通だから。』

でも『階段を登っていればだんだん戻るのも早くなっていくよ!!!』

うんうん。

ほんとにそうだと思う。

ヒロコ先生の言葉はすごく説得力があります。

私は自分が満たされるってことが大切なんだと思います。

昔の私は自分が不安になったり、もやもやしてるのを彼にぶつけてしまっていました・・・((+_+))ごめん(-。-)


今、勉強していることはものすご~く為になります。

今の私の課題は自分を満たすこと。自分を愛すること。自分を好きになること。

自分のブログでもしつこすぎるくらい書いてますが。

それをテーマにやっていきます♡♡♡


ケセラセラ~なんとかなるさ~
最近の合言葉です(*^▽^*)♪♪♪