Jai Waetford の紹介の前に、TwitterからReed Demingのインタビューの情報が回ってきたので、お知らせします(^^)
sxsw( south by south west)というイベントをご存知でしょうか?
これは、毎年3月にテキサス州オースティン(地名)で行われる、音楽祭、映画祭、IT展示会などのイベントです!
日本ではITの方でよく知られているかと思います(^^) 今年も新聞に載ってましたよ!
今回のこのイベントに、Reed Demingも参加し、曲を披露したようです!
そして、その時のYoung Hollywood のインタビューがこちら→http://youtu.be/0Yik_d_zcOY
ReedはSXSWに来るのが初めてだそう(^^) そして、とても気に入ったようですね!
X factorの事、ゲストのWill I Am の事、Emblem3の事、そしてEP Ridiculous の事など、たくさん話してくれてます!!!
そして、このビデオに良く出てくる Subwayは、日本でも有名なサンドイッチのお店です!
最後に地元のファンの質問にも答えてくれました☆
今の身長は...5フィート9インチ! (だいたい175cm!!)
そして、今好きな曲は...Eaglesの Hotel California , One Republic の All I Needだそう(^^)