約3年ぶりの更新です✨
...はい。洋楽ポップスからしばらくの間離れておりまして。
ついこの間、Austin Mahone が3年ぶりにJapan Tour をやったじゃないですかー!!!
残念ながら私は参戦できなかったのですが...
そこでそこで!!!
私の中でまた洋楽好きだーって気持ちが湧いてきたんです
自分がブログを書いていた事をすっかり忘れておりまして、、笑
ググッたらたまたまこのブログにたどり着き、、笑
3年前の記事を読み返し、ジワーッと来てました
当時、ブログを始めたのは、来日前のアーティストの素晴らしさを多くの日本の方々に知って頂きたい✨という理由から。
そして、もし可能なら、Japan Tour をして頂きたい
✨という理由から。
先ほど書きました通り、自分がブログを書いてたのを忘れる位ですから、
こうやってまた継続できる状態になるまでに、かなーり時間がかかりましたが
これからまた、ぼちぼちと更新していくつもりですので、お付き合い頂けると嬉しいです😊