久しぶりの更新です~

前回、皆さんに新人ミュージシャンのReed Deming を紹介しました

そして今日はまたまた、最近私が気に入った新人さんを紹介します
!
!今日紹介するのは...ロシア出身のDima Torbin!
ロシア語で歌うんじゃないかって思ってる方もいると思いますが、この子の凄い所は英語でも歌える事!!
Justin Bieberのカヴァーを何曲もしてるんです



簡単にプロフィールを紹介☆
名前: Dima Torbin
誕生日: 1999年10月3日(現在14歳)
出身: Krasnodar (ソチより北側)
公式サイト: http://www.sawyersgroup.ru↑彼はこのグループのメンバーの1人です!
Twitter: @TorbinDimaまだまだこれからの活躍が楽しみなミュージシャンです

最後に、彼の曲をいくつか紹介しますね

Brighter than the light
Baby (cover)
That should be me (cover)
My Girl (cover)
What aya want from me (cover)日本でも彼の事をたくさんの方に知って頂けたら嬉しいです
※彼もReed Demingが好きなようで、実際TwitterでもReedをフォローしてます
Justinの事ももちろん♡♡
Justinの事ももちろん♡♡ もう一つ!
彼はどうやらオリンピックが嫌いらしく、恐らく今回のソチ五輪も観てないのではと...地元開催なのにもったいない
って思ったりして笑
って思ったりして笑 ただ、コンサートやツアーを行ってるかどうかは良く分からず...
これから楽しみにしましょう(^^)!!
長文失礼しました~
それでは~!!
※参照
