yukiのブログ -11ページ目

yukiのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です~さくらんぼ

前回、皆さんに新人ミュージシャンのReed Deming を紹介しましたリンゴ

そして今日はまたまた、最近私が気に入った新人さんを紹介しますぶどう!

今日紹介するのは...ロシア出身のDima Torbin!
{8B8D2CC4-41E5-44F2-9C15-42F5BD6FBE42:01}



ロシア語で歌うんじゃないかって思ってる方もいると思いますが、この子の凄い所は英語でも歌える事!! 

Justin Bieberのカヴァーを何曲もしてるんです音譜音譜

簡単にプロフィールを紹介☆

いちご名前: Dima Torbin
いちご誕生日: 1999年10月3日(現在14歳)
いちご出身: Krasnodar (ソチより北側)
いちご公式サイト: http://www.sawyersgroup.ru
↑彼はこのグループのメンバーの1人です!
いちごTwitter: @TorbinDima

まだまだこれからの活躍が楽しみなミュージシャンですニコニコ

最後に、彼の曲をいくつか紹介しますね晴れ

黄色い花Brighter than the light
黄色い花Baby (cover)
黄色い花That should be me (cover)
黄色い花My Girl (cover)
黄色い花What aya want from me (cover)

日本でも彼の事をたくさんの方に知って頂けたら嬉しいです合格 

※彼もReed Demingが好きなようで、実際TwitterでもReedをフォローしてますニコニコ Justinの事ももちろん♡♡ 

もう一つ! 
彼はどうやらオリンピックが嫌いらしく、恐らく今回のソチ五輪も観てないのではと...地元開催なのにもったいない汗って思ったりして笑 

ただ、コンサートやツアーを行ってるかどうかは良く分からず...

これから楽しみにしましょう(^^)!!

長文失礼しました~

それでは~!!

※参照