地引網<<ビーチ遊び | take your time**

地引網<<ビーチ遊び

週末は怒涛。

そして週明けは代休の姉妹、通院x2、バイト、、

土砂降りの火曜、、


しんどいわ泣き笑い




FUJIくっきりの

湘南の海。


で地引網を初体験、、、


のはずが


まず着いたら(車)会場まで迷う(灼熱)

既に席がない

キッズがビーチに猛ダッシュ(勝手に)


泣き笑い


会社のイベントだったので、久しぶりに人もいて

え、15年ぶり、、的な再会もあって

わちゃわちゃと

BBQもあって、トビとカラスが大群で上空に待機してるわ

暑いわ🫠


せっかくビールあるのにもらうたびにビーチに呼ばれて

戻ることは叶わずぬるくなり、、x4本くらい無駄にしたわ。


誘ってくれた同期一家とはたくさん話せてよかったんだけど


地引網に全く興味を示さない我が子たち。。

ただただ海で遊び続けただけでしたー


駐車場の前にあった公園が、実は巨大な水遊びできる場所だったようで

車には向かわず水場に吸い寄せられていった子どもたち、、、


まあ海水流すには良いかと思い

遊ばせたら、結局朝から夕方まで海で過ごすというめっちゃ疲れた一日でしたー


ちなみに帰りは大渋滞、1時間半はかかったな。

横浜市に住んでいるのに海とおいんです真顔



末っ子は終始貝殻拾い。

最後ははっちゃけて波被ってたw


この水着、二番目子がヨセミテのマーセドリバーで遊んだ時に着てたんだよなぁ、、

あそこ人生で一番爽やかな時間だったわ泣き笑い


めちゃ遠かったけど行ってよかった。


と思える場所、アメリカ西海岸にはいっぱいあって

また行ける日はあるんだろうかねぇ。。。