無事復活 | take your time**

無事復活

二番目子、無事に明日から登園可とな!!


泣き笑い


一週間以上休んだのは流石に初めてだ。

3人いて、初です。

まあ末っ子はこの先分からんが。。。


一番目は、実は小さい頃は風邪ばっかり引いていたけど

3歳くらいまでかな?

5歳でインフルかかったかな。

まあコロナも罹ったけど


でも6歳でこんな風邪でやられたことはなかったと思う。。


逆に二番目子は、2歳くらいでインフルかかって熱性痙攣起こしたのと

0歳でクループになった以外は

元気な子で。。


いやー、もう一週間、しんどかったー!


肺炎は落ち着き、まだ酸素濃度はライン下回ってはいるが僅差。


先生からも、もう大丈夫だとのことで

やーーーっと遊びに出たり買い物行ったりできました。


健康一番。


おかげさまで、オンラインのライターバイトも一件新しくお仕事を獲得したので

今週はがんばりたいと思います。

単発なので。


キツキツだけど、、、

まあなんとかなるでしょう。


久しぶりにいくつか応募して、まだ回答ないものもあるけど

やはりいつもチャレンジしてかないとなぁとしみじみ。


もちろん外で働きたい気持ちもあるんだけど、、


でも送り迎えとか、家に帰ってくる時に寂しくないようにとか


そのおかげで自分の首を絞めてる日もあるが、、、


まあ今のオンラインバイトを少し増やして効率をあげるのが、上策じゃないかなと思ってはいたりり。。。


ま、単純に色々ネットで調べて世の中のトレンドを知るという作業が面白いというのもあるよね笑い泣き


さ、がんばりましょかー