遂に我が家に | take your time**

遂に我が家に

来ていただいた

{567D4987-65E7-4A8D-9E93-EB29FD6255F1}

この方

かれこれ1-2ヶ月、ずっと探し続けて
結局最初に見たお店に戻って、お買い上げ。

ピカピカに修復されて我が家に来てくれた✨

最初に見てから、おぉーと思って調べたら&お店の人からの説明で

1960年代のアンティーク家具。

ロンドン郊外のGplanという会社の棚でした。
当時はロンドンで大流行したメーカーだそうで別に希少価値の高いもんでも有りませんが

値段的には、このデザインでこの保存状態&現役感なら、まぁいっか、、一生使ってやる。という意気込みが要りましたアセアセ

お金さえあれば、状態のいいのが日本でも買えるみたい真顔

まぁ、だいぶお買い得に買えたようなので、いっか、、、

ちゃんと活用して、最終的にはイギリスにいたという思い出コーナーを作るのが目標です。

人生初のアンティーク家具、全て一点モノなだけに、探す労力考えるともう買わないだろうけど笑、気に入ったのに出会えて良かったルンルン