あと七週間 | take your time**

あと七週間

で、クリスマスだそうです。
キャスキッドソンから来たメルマガに書いてありました。

もう7週間しかないよ、いますぐクリスマスグッズ買わないと!

っていうやつ。

7週間、も、じゃないのね。
さすがヨーロッパ。

某国の大統領も決まり、昨日はジムのランニングをしながらBBCニュースをみたので
いつも10分で飽きるランニングが、
20分できました。
サンクス。笑

Brexitから始まり、なんだか混沌とした他国の状況。

母国とは違う国で居候している身としては
どこの事情も(日本も)、なんだか遠い。

そもそも世間から切り離されて生活している身なので
今後社会復帰に不安立ち込めまくります。。。

とりあえず、これ以上ポンドがさがりませんように。。。

Brexit自体も、まだまだハード(EUの単一市場からも撤退)とソフト(市場には残る)で
揉めているらしく、状況によっては解散総選挙。

ここで仕事をしている方々もヤキモキぶりは、想像以上でしょね。

私にとっては、スーパーのものの値段が上がるのかなーとか
種類が減るのかなとか


{C9571565-D180-4556-8547-615C1B8A705E}


なにはともあれ、もうすぐクリスマス。
平和に過ごせますように。

{93525EE7-21A1-4A47-BAD4-09252351AAAA}


自分の顔より大きいプレッツェル、ペロリと平らげる人。