誕生日の前に | take your time**

誕生日の前に

今週末、息子が一歳になります口笛
あっという間のような、やっとのような。

で、誕生日当日は外出なので、先に簡単にお祝いしましたハート


{89ACFEFB-728C-44FB-9D03-D2EB2EF1805F:01}



{7379609A-B9F8-4612-A865-DDC6B1F21990:01}


ほんと、凝ったものは出来ないので
てきとーにちゅー

しかも、息子はどうもパンケーキ類が好きではない様子。

けど、自己満足にて、オールオーガニックの離乳食パンケーキを作成。

ヨーグルトにフルーツ乗っけて完成。
食べたのは、ブルーベリーとイチゴだけ。

分かってたからいいの。
大人で平らげさせていただきやした。

自分たちが食べたかったちらし寿司も作って、
1年頑張った我々にもごほうび。

まだまだ始まったばかりの親業ですが、
来年も家族揃ってお祝いできるよう、健康ですごしましょ。

{56264969-82B4-4A12-9041-04F50BFFA2E9:01}


飛び出す絵本をことごとく壊すのさ。