ロンドンて | take your time**

ロンドンて

エンターテイメントも
政治も
経済も

ほんといっぱいニュースのある都市なんだよねぇ、、、

Yahooニュースとかみて、知ることがいっぱい
日本の友達から聞くことも多々

滝汗滝汗滝汗

ま、しゃーないしゃーない、だって知ったら行きたくなっちゃうものー

夜のおでかけは、よっぽどタイミング合わないと行けないし

昼も、年齢制限あったり、ご飯や昼寝の時間を考えるとどうにもならないことも

要はストレスたまるだけなので、、、
情報収集は程々に。。。


だって、CATSやるんだもーん!
11週オンリーの公演、、、

笑い泣き


{3598A540-DC7B-4C67-B9A8-203CC0743620:01}


さ。
息子宛にこんなもんがロンドン市から届きまして。

なんだなんだと思ったら、予防接種の案内でした。笑

かわいいことするじゃないかぼけーキラキラ

{357DED35-FE66-4B70-9695-0FD7D5A79AB9:01}


そんで、熱を出してる割に元気な息子は、公園でオニギリを食べるの巻。

のりがでてるの巻。



ちなみに、熱を出したのは昨晩で、元々こっちで買った体温計(耳とおでこで検温)を使ったものの、

精度が悪過ぎて信用出来ず。
だって、明らかに熱いのに36.7度とか、、
どーしたっておかしい。

切羽詰まってお隣さんから、脇の下の体温計借りました。
そしたら、やっぱり38度。

つーことで。

頼りにならない体温計はさっさと捨てて、高いけど精度の良いの買いに行って来たのです。

体調の悪い息子は、往復ともに爆睡してくれて助かったにやり

結局、耳で測るやつ(予測温度のみ)だけど、値段の違いが精度の違いなのか

3秒で、ちゃんと測ってくれます。
3秒なら息子も待っててくれる、、、
脇の下は15秒で、もたないのねえーんタラー

色いろと疲れちゃった金曜でしたアセアセ
ま。
そんな日もあるよね。
さっさと寝よ寝よーーーグッキラキラ