アラブストリート探索♪ | take your time**

アラブストリート探索♪

やっと!手に入れました。。。


take your time**

収納用カゴ。12ドルです。リーズナブル。


なかなか気に入ったデザインや大きさが無くって、

かれこれ1カ月くらい探してたような・・・


今回はアラブストリートのカゴ屋さん(前行ったとこ)で発見。

もーいっこ欲しいな・・・はな


この日は、アラブストリートでついでにランチも。

Fika Swedish cafe and bistro

http://www.asiax.biz/gourmet/6396-9096/

アラブストリートのはじっこにあります。(モスクと反対側)


take your time**


グリルチキンのオーブンサンドイッチ(要はパンに挟まれてない)です。

しかし挟まれてないのにサンドイッチ?


このケチャップが・・・うまし!ハート♪

ケチャップとスイートチリソースが混ざってる感じで、やみつきです。

今度うちでつくろっと。


シンガポールでは珍しいスウェーデン料理。

ただアルコール類は置いてないので(ここはイスラム教徒の地)…

ケーキもあったので、これはまた次回かな~



この日は、ついでにThe Catheyというモールへも行きました。


take your time**  @「totally hot stuff」 the cathay 2F


衝動買いしてしまった、リストレスト。

もこもこいぬの父


このビルは、日本で買物してるような感覚になる雑貨屋がいくつかアリ。また来るだろな。


ストレス発散には、美味しいご飯を食べて散歩、そして衝動買い!

これが効くといいんだけど。